2013年05月09日
閉店後は窓テレビが営業開始
貴方の店は、閉店後は閉店のままですか?
日本の多くの店が、閉店後は閉店したままです。
昨日は、健軍里の商店街を通りましたが、気になる広告の店を
さがしたけど、有りませんでした。
何千人という人が毎日毎晩通っているのですから、その店の窓ガラスに
綺麗な風景と化粧品と美人が映し出されているなら、
誰もが一度入ってみたいとなるはずです。
それを一月続ければ、その町で県内でも有名店になれます。
一月でいいのです。なにも、何年間もは必要ないのです。
東京で有名な照明を使ったコンサルタントの先生が言われていたのですが、
昼間、店の玄関横に張られた広告写真を見たのは100人中で3人、
ところが、夜、綺麗な虹色の映像動画と併用したら100人中63人が見たそうです。
結論は、昼は100人中3人 夜は100人中63人
いかに夜の映像が目立ち、広告効果抜群なのか、この数字が証明しています。
それも綺麗な映像で有れば、店主の優しい心も伝わるからです。
特にこれからのビジネスは、インターネットもいいのですが
その地域で目立つこと。そして楽しい映像と自社商品を発信することです。
これらの内容を13日の熊日新聞の夕刊と、リビング新聞は18日に告知します。
美容室でも簡単設置できる窓テレビで集客促進
ブティックの玄関ドアがテレビ 毎晩イベント案内
不動産・住宅会社向けの窓テレビ
誘客プランニング&誘客設備提供
創業37年 (株)メディアインターナショナル
〒862-0913 熊本市東区尾ノ上1-10-17
電話0120-888-688 FAX 096-365-1794
Posted by 福ちゃん at 08:42│Comments(0)